\ ポイント最大11倍! /

【Rakuten Fashion THE SALE】子供・幼児用ペダルなし自転車(ランニングバイク)

Rakuten(楽天)にて、「Rakuten Fushion THE SALE」と称して、セールが実施されています。

最大70%OFFとなる実はとてもお得なセールです。

私の購入予定備忘録も兼ねて、おすすめ商品を紹介します。

↓Rakutenのリンクで開いてください↓

目次

Rakuten Fashion THE SALEとは

そもそも「Rakuten Fashion THE SALE」についての説明です。

Saleについて

「 Rakuten Fashion THE SALE」とは、その名の通り、Rakuten内での2020年の夏のセールになります。

Rakutenは、言わずと知れたオンラインショップです。 

その中でRakuten Fashion(楽天ファッション)はアパレル系に特化したサイトです。

取り扱いは人気ブランド1,200ショップ以上となっています。

この夏のセールでは、セールアイテムが最大70%OFFとなります。

物によっては有名ブランドのアイテムが70%OFFとなっています。

実施期間

実施期間になります。

実施期間は2020年7月1日(金)10:00〜7月20日(月)9:59となっています。

すでに実施中です!

ただ、セールについて開催ショップは予告なく終了となる場合があることと、一時的にアイテムが非表示、売り切れになることが注意書きで記載されているので、人気ショップや人気アイテムは販売状況によっては随時終了となるかと思います。

商品詳細

商品の詳細になります。

子供用のランニングバイクです。

ランニングバイクとは、ペダルのついていない小さい自転車で、ペダル付きの自転車に乗る前に使える、いわばペダル付き自転車に乗る前の準備期間に乗る自転車です。

商品名:GRAPHIS GR-BABY

サイト記載内容:

子供自転車 3年連続年間1位 ブレーキ付 ペダルなし自転車 20色 子供 幼児 即日発送 送料無料 子供用自転車 自転車 RBJ ランニングバイクジャパン 大会 公認 ペダルなし自転車 キックライダー 

特徴:

  • 2017年楽天上半期ランキング ペダルなし自転車3年連続1位獲得
  • 足で蹴って走ってバランス感覚を養うトレーニングができます
  • スタンド付き
  • ブレーキ付き
  • ゴム製のグリップクッションでケガのリスクを低減
  • ノーパンクタイヤ
  • 豊富なカラー。選べる20色。

対象年齢:2歳〜5歳

身長制限:90cm以上

体重制限:30kg以下

本体サイズ:約H500~530×W440×L860mm

タイヤサイズ:12インチ

本体の重量:約3.5kg

保証期間:購入から6ヶ月

お値段(通常価格とSale価格)

では気になるお値段です。

通常価格です。

通常価格: ¥16,280

今回のセール価格です。

セール価格: ¥6,270 

半額以上で約61%割引です!とてもお買い得な価格になっています。 

ちなみに、この商品のSALEは、

7月14日9:59までです。

Rakuten Fashion SALEの終了時期よりも早く終わってしまうので注意です!

送料について

気になる送料は、全国無料です。 

メリット

ペダルなし自転車(ランニングバイク)のメリットです。

・小さい子供でも少し練習したら乗れる!

・バランス感覚が身につく

・ちゃんとブレーキ付き

・ちゃんとスタンド付き

小さい子供でも乗れるというところですが、具体的に私の場合は子供が2歳1ヶ月の時に始めて、数日で乗れるようになりました。

初めは心配ですが、乗れるようになるとびっくりするぐらいのバランス感で乗れるようになり、バランス感覚が身についているのを実感できます。

ちなみに、他の商品の場合物によってはブレーキがついていなかったり、スタンドは別売りオプションになっていたりするので、この点もポイントは高いです!

デメリット

続いてデメリットです。

・置く場所を確保しなければいけない

・持ち運びはややしずらい

子供用とはいえ自転車なので、置く場所を確保する必要があります。

あと、基本公園で乗るのですがそこまでに運ぶのにコツが入ります。

私の場合は自転車にうまいこと乗せて運んでいます。 

レビュー・評価

Rakutenのカスタマーレビュー評価です。

星4.35(5つが満点)

レビュー数は3,089個。

星5:51%

星4:37%

星3:8%

星2:2%

星1:2%

レビュー数は3,000以上!

その中で星4以上で88%と満足度が高い商品と言えます。

デザインがおしゃれで満足しているコメント多いです。

星1つは、初期不良にあたってしまったようなコメントです。

さいごに

子供が小さいうち、特に2歳からとなると本当に乗れるのか?

という疑問があると思います。ただでさえ、普通に歩いているだけでも転んだりするほどなので。。

私も疑問を持っていましたが、いざ購入して乗せてみると、初めのうちはほとんど手で押している状態でしたが、ものの数日、だいたい時間換算で3時間ほどで乗れるようになりました。

今では、自分から乗りに行きたいと言うほどです。

この価格で購入できるのはとても買いだと思います。

ちなみに、色によっては売り切れだったりするので、ご注意ください!

購入を検討している方は是非この機会に! 

↓Rakutenのリンクで開いてください↓

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次