\ ポイント最大11倍! /

【最安値確認】大容量 バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠【新生活セール2024年3月】

こんにちは!ベアです。
Amazonの新生活セールです。

2024年3月1日(金)〜3月5日(火)の5日間限定でAmazonの新生活セールが開催されます!

実施予告と合わせて、登場予定の商品【目玉】がいくつか告知されています。
その中からおすすめ商品をピックアップして紹介します。

困っている人

Amazonの新生活セールの商品は本当に安いの?
過去の値段がわからないから、お得・安いと言われてもピンとこない?
値段がいくらになったらお買い得なの?

このようなところが気になるのではないでしょうか?
特に一番気になるのは価格だと思います。

本記事ではピックアップしたアイテムの通常価格、過去の値段(最安値)について紹介します。

今回紹介するおすすめ商品は、
【大容量】 バブ 6種類の香りセレクトBOX 薬用 56錠 炭酸 入浴剤 詰め合わせ です。

この記事でわかること!

・バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠の最安値(過去値段)
・バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠はいくらの値段になったらお買い得なのか
・バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠について
 →過去の最安値、口コミレビューを紹介。

目次

【最安値確認】大容量 バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠

商品説明は後回しにして、早速ですが一番気になる価格からチェックしていきましょう。

通常価格

まずは通常価格(税込)です。
通常価格:2,063円

ちなみに、定期便ではない通常価格です。

過去最安値

続いて過去最安値です。
過去最安値:1,290円

2023年1月3日から1月8日にかけてこの価格になっています。
この期間はAmazon初売りです。

直近3ヶ月の最安値

直近3ヶ月の最安値です。
直近3ヶ月の最安値:1,424円

2023年11月24日から11月29日にかけてこの価格になっています。
この期間はブラックフライデーセールです。

お買い得価格は?

通常価格・最安値・直近3ヶ月最安値を比較してのお買い得価格です。
お買い得価格:1,500円前後

直近3ヶ月よりも高い?と思った方も多いと思いますが、直近3回のセール価格は1,767円のため、お買い得価格を1,500円前後とさせていただきました。
1,500円を下回る価格になったらお買い得です。

では実際にAmazonで見てみましょう。
(セールは3/1からなので注意)

大容量 バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠 概要・評価

商品詳細

商品の詳細になります。
花王の炭酸入浴剤です。

商品名大容量 バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠
メーカー花王
特徴・「炭酸力」が温浴効果を高めて、芯まで温めほぐします
・疲労・腰痛などに
・ぬるめのお湯でも温かさが続きます
・原産国:日本、薬事分類:医薬部外品
●ローズハーモニーの香り 湯の色/ハニーピンク(透明タイプ)
●清流の森の香り 湯の色/アクアグリーン(透明タイプ)
●完熟きんかんの香り 湯の色/フレッシュイエロー(透明タイプ)
●サンダルウッドの香り 湯の色/サイレントグリーン(透明タイプ)他

口コミ調査(レビュー・評価)

このパートでは使っている方の評価や口コミをピックアップして紹介します。

Amazon評価

amazon評価

(星5つの中の4.4)

星4以上が約8割という状況なので、商品に対する満足度は非常に高いです。
レビューも23,000件ほどもあるので信憑性も高いです。
星1・2つはわずか2%ほどしかありません。

では口コミの内容についてネガティブ・ポジティブ見ていきましょう。

ネガティブ口コミ

ネガティブ口コミ
  • もう少しバリエーションが欲しい

初期不良的なコメントは除いています。
ネガティブなコメントはほとんどないです。

ポジティブ口コミ

ポジティブ口コミ
  • 体が温まる
  • 6種類の香りが楽しめるからうれしい
  • 炭酸ガスの泡が気持ちいい
  • 冬の必需品
  • コスパ最高

満足度の高いアイテムなので満足コメントがかなり多いです。
大容量なのでコスパに対するコメントが多く目立ちます。

まとめ

読んでいただきありがとうございます。
【最安値確認】大容量 バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠【新生活セール2024年3月】の結論以下になります。

・バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠のAmazonでの最安値(過去値段)
 →過去の最安値価格は、1,290円です。
・バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠はいくらの値段になったらお買い得なのか
 →過去の最安値、直近3ヶ月の価格から、1,500円前後だったらお買い得です!
・バブ 6種類の香りセレクトBOX 56錠について
 →色々な香りを楽しめるコスパ最高なバブです。

日用品なので大幅な値引きはありませんが、それでもお得になるのは間違いありません。
消耗品なのでストック購入のチャンスです。
私も購入予定です!
場合によっては売り切れということも、なきにしもあらずなのでご注意を。

Amazon新生活セールは、3月1日(金)〜3月5日(火)です。
※他にもお買い得なアイテムはいっぱいあります

新生活セールはこちら

紹介商品

2024年3月新生活セール関連

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次