\ ポイント最大11倍! /

echo show 8がセール中(8/16まで) | なんと9,900円!

なんとびっくり!

2020年8月16日(日)までAmazonのecho show 8セールが実施されています!!

困っている人

echo show 8セールってそもそも何?
このセール本当にお得なの?

 セール価格が本当にお得なのか気になるのではないでしょうか?

 echo show8セール価格が本当にお得なのか、

 過去の値段(セール含む)と比較してお得なのか説明します。

 買おうか迷っていたら参考にしてもらえればと思います。

この記事でわかること!

・echo show 8セールの詳細
・echo show 8セール価格が過去価格と比較して本当にお買い得なのか
・echo show 8の商品詳細
・echo show 8の口コミ(ネガティブ・ポジティブ口コミ)

目次

echo show 8 セールについて 

 そもそものechoshow8セールについて説明します。 

echo show 8セールとは

 echoshow8セールとは、Amazonが期間限定で実施するechoshow8のセールのことです。

 Amazonの人気スマートスピーカーがお得な値段(5,080円OFF)で購入することができるセールです。

 具体的にどれだけお得かは後ほどのパートで詳細説明します。

echo show 8セール時期:~8/16

実施期間です。

2020年8月16日(日)までとなっています。

残り日数は少なくなってきているので気をつけましょう!

echo show 8セール価格・値段検証

echo show 8セール価格・値段検証

では一番気になる、このセール価格とセール価格が本当にお買い得なのかについて説明します。

echo show 8セール価格

 まずは今回のecho show8セール価格です!

 ズバリ9,900円(税込)です。

echo show 8過去価格検証

 ではこの9,900円が安くてお買い得なのか検証します。

 まず、通常価格ですが、通常価格は14,980円です。

 続いて、直近(6月以降)のお値段です、直近のお値段は14,980円です。なんと通常価格と同額です。

 では過去を振り返っての最安値です。(2/5発売なので2/5~)

 最安値は9,900円です。

 この最安値は5/13~5/31の期間となっています。

 なので、今回のセールは過去最安値と同額なためお買い得です。

echo show 8商品詳細

echo show 8商品詳細

価格を調べている時点でどういった商品か把握されていると思いますが、echo show8の商品詳細について記載しておきます。

echo show 8商品説明

特徴:

  • 8インチHDスクリーンとステレオスピーカーを搭載。Alexaに話しかけるだけで、必要な情報が一目で確認できます。
  • エンターテイメント。Alexaに話しかけて、映画やテレビ番組、ニュースなどの動画をみたり、音楽、ラジオ番組、ポッドキャスト、オーディオブックなどを聞いたりすることができます。
  • 通話機能。Alexaアプリかスクリーン付きEcho端末をお持ちの友人や家族と、手軽にビデオ通話を楽しめます。アナウンス機能を使って家にある他のEchoデバイスに音声メッセージを送ることもできます。
  • スマートホーム。Alexa対応スマートホームデバイスの音声操作に加え、スクリーン上で管理が可能。Alexaに話しかけて、対応する他の部屋のカメラ映像を確認したり、部屋の電気をつけたり、エアコンやテレビを操作したりすることができます。
  • フォトアルバム。Amazon Photosのアルバムから写真を表示させることが可能。ホーム画面をカスタマイズしたり、撮影した日付や場所を声で指定して呼び出すこともできます。
  • 日々の暮らしに。レシピ動画を見ながら料理をしたり、やることリストを簡単に更新したりすることができます。お出かけ前に天気や鉄道運行状況の確認も。
  • プライバシーを配慮したデザイン。マイク/カメラ オン/オフボタンを押すとマイクとカメラをオフにすることができます。カメラカバーをスライドするとカメラだけをオフにすることができます。

※Amazonより引用 

 何と言っても魅力は、スマートスピーカーに8インチスクリーンがついているところです。

 過去記事でecho show 5についてレビューしていますが、スマートリモコンとの組み合わせは最強です!

 また、ディスプレイがあるからこそAmazonプライムビデオを見たり、天気を見たり、デジタルフォトフレームにしたりと便利です。

 できることなんかはecho show5とほぼほぼ同じなので参考ください。

(ただし、記事記載のセールは終了しています) 

口コミ調査(レビュー・評価)

口コミ調査(レビュー・評価)

では購入するにあたって気になる口コミです。

amazonの商品なのでamazon調査です。

評価と口コミのネガティブ&ポジティブコメントを一部紹介します。

amazon評価

amazon評価

amazon:星4.3(星5つ中)

星4以上が85%という状況なので、商品に対する満足度は非常に高いです。 

レビュー数は1,500件ほどです。  

ネガティブ口コミ

ではまずネガティブ口コミです。

悪いところも現実としてちゃんと見て見ましょう。

ネガティブ

・音質はいいが、スピーカーが裏側なので正面が弱い
・タッチパネルの反応が悪い

初期不良的なコメントは除いています。

スピーカーが裏側なので、音質を気にしている方がいらっしゃる印象です。

ただ、85%が星4以上なので、2以下のコメント自体が少ないです。

ポジティブ口コミ

続いてポジティブ口コミです。

ポジティブ

・高齢の祖父母の見守り用として購入。呼びかければ勝手に祖父母につながるため便利。
・5よりAlexaの反応がよくなった。画像も音もいい気がする。満足。
・5よりも重低音が良くなって満足。
・感動的に最高。人生の買い物ベスト10に入る。
・高齢の父、母でも使えた。電話と違って表情が出るのでボケ防止にもなりそう。
・5だと少し離れたところからだと見えないのが、8だと見える。最適。

 以外に多いのが、高齢者でもちゃんと使えた、高齢者の見守りに使っているというコメントです。echoshow5でも紹介しましたが、見守り用として活用されている方が多い印象を受けます。

 また5に比べて音質が良くなったというコメントが目立ちます。

まとめ 

まとめ

読んでいただきありがとうございます。

echo show 8セールの結論以下になります。

・セールは~8/16(日)まで
 →16日で終了なので注意
9,900円は過去最安値と同額なのでお買い得!

 →セール終了後は通常価格の14,980円に戻る可能性あり

・echo show8はレビュー評価も4.3と高く満足度の高い商品

 →ディズプレイがあるからこその便利さがあります(見守り活用は特におすすめ)

echo show8は今年の2月に発売された比較的新しい商品です。

それが、5,000円OFFとなり、1万円を切る価格で購入できます!

 個人的には、2台で行うテレビ電話機能がおすすめです。

 ポジティブコメントにもありましたが、Amazonのテレビ電話機能は設定すれば、テレビ電話をかけるだけで勝手に繋がります。

 なので、高齢者の見守りや、赤ちゃんの見守り、ペットの見守りなどに活用できます。

 思いきって2台購入もありです!

 検討されている方はこの機会に是非!

(参考)一緒に読みたい記事おすすめ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次