bearlog<べあろぐ>

「子育て×ペット(わんこ)×快適生活(セール情報やおすすめアイテム)」を発信

ユニクロ36周年感謝祭開催中。お買い得商品について

6月20日現在、ユニクロ感謝祭が開催中です!

実はもう第2弾になっていますが、お得な内容なので紹介します。 

 

f:id:mst_shin:20200619222005j:plain

 

 

ユニクロ感謝祭とは

ユニクロ感謝祭とは、以下キャッチコピーの元実施されているセールになります。

 

「この夏、日本全国に、ありがとうの気持ちを込めて。

 誕生感謝祭。」

 

ありがとうの気持ちをカタチに。ご愛顧くださる日本全国のみなさまへ感謝の気持ちを品質と価格に込めて、この夏に大活躍するアイテムを多数多く取り揃えてお待ちしております。

 

以下が企画されています。

 

1、この夏大活躍のスペシャルプレゼント

2、いち早くご紹介感謝価格アイテム

3、注目の新作UNIQLO×Theory

4、感謝祭の丸秘楽しみ方YouTube動画

5、お店でもらえるご当地銘菓プレゼント

 

ユニクロ感謝祭期間

ユニクロ感謝祭の期間は以下です。

2020年6月11日(木)〜6月25日(木)

 

企画内容によっては、期間がさらに絞られているのでご注意ください。

6月20日時点で企画5のご当地銘菓は終了していました。。

 

 

ユニクロのPR

ユニクロが行なっているプロモーションです。

 

1、夏に活躍するアイテムが感謝価格に✨
2、UNIQLO x Theoryコラボ本日発売👀
3、父の日ギフトにポロシャツがお買い得🎁
4、お買い物に、レジャーに使える保冷バッグプレゼント🎉

 

プロモーションの文言から、ユニクロの訴求ポイントが伺えます。

やっぱり1番は夏物が特価というポイントです。

 

2番目にTheoryとのコラボを打ち出していますが、Theoryとは何だろうか?

Theoryとニューヨークのファッションブランドでネットの説明では以下です。

 

セオリー(Theory)はニューヨークのファッションブランド。 モダンファッションが持つビジョンに着目し、常に革新的でコンテンポラリーなスタイルを提案するブランドとして地位を確立した。 パーフェクトなフィット感と最高級素材の着心地によりが高く評価されている。

 

モダン系のファッションブランドです。

パーフェクトなフィット感というところはユニクロとも通じるところはあるのではないでしょうか。 

 

 

お買い得商品

ではお買い得商品です。

19日でも間に合う商品を紹介します。

 

WOMEN・MEN

エアリズムインナー

f:id:mst_shin:20200619220248p:plain

価格:790円 ※6/25までの限定価格

 

通常990円ほどなので200円安いです。

暑くなって来て夏物のインナーに変える時期なので今の時期にぴったりな商品です。

 

UTコレクション

これはキャラクターやブランドコラボのTシャツです。

価格:790円

通常価格990円なのでこちらも200円安いです。

 

ちなみに、KIDSは

価格:590円

通常価格790円なので200円安いです。

とても買いやすい値段ですね。

 

MEN

ポロシャツ

f:id:mst_shin:20200619220850p:plain

 

価格:1,290円

ものにもよりますが、通常価格1,990円なので700円安いです。

ポロシャツはこれから普段着としても、クールビズでのビジネスカジュアルとしても重宝されます。

 

 

さいごに

ユニクロはセール期間中の商品が非常にお得ですが、気づいたら終わっているということも多いと思います。

 

この記事を書いているタイミングでは、まだ残り5日間あります。

夏物が安く、特に使い回しの頻度が高いインナー・Tシャツ・ポロシャツがとてもお買い得です。

 

ユニクロのポロシャツはクールビズにも普段着にも使い勝手がいいのでおすすめです!